渋谷慶一郎氏 【中山美穂・新恋人】 に子供はいるのか?

中山美穂さんと辻仁成さんの離婚が成立しました。
少し前から離婚の噂はあったので、これには驚きませんが、少々気になったことがあります。
それは、お二人の長男(10)の親権を辻さんが持つことです。
中山さんはなぜ、最愛の息子の親権を辻さんに譲ってしまったのでしょうか?
理由は新恋人として報じられている音楽家・渋谷慶一郎さんの存在がありそうです。このまま一気に再婚へと突き進むのかもしれません。
そうであれば、多感な年ごろの息子はあえて同伴せずに、実父である辻さんに任せた方がいいのかもしれません。
では、渋谷さんには子供はいないのでしょうか?
年齢的には、多感な年ごろの子供さんがいてもおかしくない年齢です。
渋谷さんは現在独身ですが、実は08年に奥様を亡くしています。
原因ははっきりしないところもありますが、その後の渋谷さんの言動から、突然の悲しいできごとであったことが分かります。
渋谷さんに子供がいる・いない、という正確な情報はないのですが、奥様を亡くしたときの、渋谷さんの次のコメントから推測できます。
「この晴れている午後の時間、照りつける太陽と青空が耐えられない。8.29にDJをして9.11にfor mariaをやって9.12にPUBLIC IMAGEの音楽をやる。そこまでは生きていける。その後の想像が未だにつかない・・・」
道標.jpg
最愛の妻をなくして、生きる希望を見失っている様子がわかります。
しかし、子供がいれば、それが生きる希望となるはずであり、「そこまでは生きていける」という言葉にはならないでしょう。
子供はいないものと推測されます。
中山さんも苦しい決断だったと思いますが、思い切って新しい人生を渋谷さんに託しました。渋谷さんも悲しい過去と決別して、中山さんと幸せな第2の人生を送ってほしいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました