三中元克の【説明書】‐①つまらない ②大地 ③濱口 ④相方 ⑤年収

「めちゃイケ」卒業、コンビ名改名など、三中元克さんが注目を集めています。
今回は、三中元克さんに関するキーワードで、一見「???」なものを解説していきます。



(スポンサーリンク)

【①つまらない(詰まらない)】

三中元克さんは、もともと一般人から「めちゃイケ」メンバーに抜擢されており、芸人として芸を磨いた経験がありません。
このため、視聴者から「つまらない」「いらない」などの声が多数寄せられているようです。
これまでは「素人だから」という言い逃れが出来たかもしれませんが、2016年2月からは「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に所属するプロ。
批判を受けないように、頑張ってほしいと思います。
160229_三中元克の説明書.jpg

【②大地(洋輔:ダイノジ)】

これは、お笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔さんの事です。
2016年2月20日放送の「めちゃイケ」で、大地さんが三中さんを、涙ながらに叱る一幕がありました。
「素人さんで入ってさ。やってみてさ。やっぱしんどいから辞めるってさ。じゃ、次はプロの芸人でやるって!? それおかしいでしょうよ」
三中さんは、2010年の「めちゃイケ」オーディションに素人ながら合格し、大地さんはプロとして落選しています。
吉本所属のプロになったのだから、プロとしてオーディションを受けなおすのが「筋」という事ですね。

【③濱口(優:よゐこ)】

これは、めちゃイケで共演する、よゐこの濱口優さんの事ですね。
2月20日のめちゃイケでは、紗理奈さんとツートップで三中さんを批判。
「ナイナイのカッコイイ部分をやりたいだけやねん」「ズルいよ、それ。無理だよ」「(プロレスから)逃げてお笑い(芸人)なのか?」
下積みで苦労した濱口さんには、ポット出の三中さんが許せないのかもしれません。
「本能が(三中を)避けてる」と拒絶感を露わにしていました(^^;)



(スポンサーリンク)

【④相方(演芸で組む相棒のこと)】

三中元克さんの相方の名前は、臼杵寛さん。
もともと三中さんの高校の同級生で、吉本のステージユニット「L.A.F.U.」のメンバーでしたが、2015年末にコンビ結成しました。
臼杵さんは、相当なイケメンであり、三中さんとはある意味、バランスがとれているのかもしれません…
当初は「ワンハンドレッド」というコンビ名でしたが、後に二人のラッキーナンバーである「3」を由来として「サンプライズ」に改名。
さらに、2月27日の放送で、dボタン投票により「めちゃイケ」降板が決まると、出川哲郎さんが「この流れに乗る方が良いよ」と提案。
番組終了後、正式にコンビ名を「dボタン」へと改名しました。

【⑤年収(1年間の収入額のこと)】

元々素人とはいえ、大人気バラエティ番組である「めちゃイケ」のレギュラーを務めた三中元克さん。
「つまらない」という批判も相まって、「三中元克さんは、めちゃイケでのギャラはいくらなの?」という疑問も多いようです。
これについては、以前ある番組で三中さんが「めちゃイケでのギャラはもらっていない」と発言しています。
現在はプロ芸人ですが、芸人としては駆け出しもいいところなので、年収のほとんどはアルバイト収入が占めるのではないでしょうか?

まとめ

「めちゃイケ」は降板となり、コンビ名を変えて再起を目指す三中元克さん。
これからも活躍して、日本をもっと元気にしてほしいと思います!



(スポンサーリンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました